r23atelier88-「italian modern classic」について

 

「italian modern classic」ではジュエリーの本場イタリアの熟練した職人から習得した伝統技法と多くの某有名ジュエリーブランドの現役デザイナーから学んだデザインのすべてを活かし、一点一点お客様に合ったジュエリーを一から完全オリジナルデザインで最高の一品をご用意致します。

 

納期

・アンケートを記入して頂いてから約3ヶ月~6ヶ月後程(デザイン、技法により大きく変わります)

 

納品までの流れ

Ⅰ.まずはメールでご気軽にご相談下さい(こちらから

 -「italian modern classic」に関する質問はどんなことでもご相談ください。

Ⅱ.アンケート

 -デザインする上で、お客様の好み等をより理解するための参考資料となります。

Ⅲ.素材、技法の選択

 -ご予算に合わせて、様々な素材、技法についてご紹介致します。

Ⅳ.デザイン画数点を提示

 -手描きのデザイン画もしくは3DCGによるリアルな画像で完成図がイメージしやすいものをご用意致します。

Ⅴ.お見積もり

 -各デザインのお見積もりを提示致します。

Ⅵ.デザインの調整

 -お選び頂いたデザインをよりこだわりの形にするために調整を行います。

Ⅵ.契約

 -デザイン、お見積もり等の確認後、契約書にて契約を交わします。また、代金の半分をお預かり致します。
     (合計額が¥500.000を超える場合は合計額の40%をお預かり致します)

Ⅶ.制作作業

 -2週間から1ヶ月程で大まかな土台を制作します。

Ⅷ.フィッティング

 -リングの場合は土台が出来次第、サイズ確認のためフィッティングを行います。

Ⅸ.最終作業

 -メインの作業工程に入ります。イタリアの伝統技法は仕上げながら作り込みをしていきます。約2ヶ月~3ヶ月程かかります。

Ⅹ.お支払い

 -契約時にお預かりした金額の差額をお支払い頂きます。

Ⅺ.納品

 -お支払い確認後、納品致します。

 

参考商品ページ

 

注意

・「italian modern classic」では受注生産となっておりますので、以下の事をご理解の上ご利用下さい。

-お支払いは本注文後1週間以内に総額の50%(総額が500,000を超える場合は40%)を銀行振込でお振込お願い致します。

-上記の代金の振込確認後、契約の成立とみなします。以後のデザイン・サイズの変更やキャンセル等はお断りしております。

-返金等についても応じられませんので予めご了承下さい

-お持ちの石や地金等の持ち込みや、リフォーム等の依頼は承ってはおりません。ご了承願います。